ことたま



ことたま
ことたま

商品カテゴリ:人文,思想,学習,考え方
セールスランク:1190 位
発送可能時期:納期は下記のボタンを押してご確認ください
参考価格:¥ 1,260 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

緊急告知! 4語述語現る!

大人のあなたは、
国語の授業を受けたいと
思ってはなくはないよね?



じつは、
4語熟語のオンパレード

目が回る


目が回る



頭が痛くなることも
不思議なことではありません




でもね


先人の宝を大切に!
こんなことを気づかせてくれる
この本は、ファースト・クラスです!





追伸
もしあなたが何かにすがりたいなら
この本のページをめくって下さい

そしたら、そこに「答え」が
かくされていますよ・・・


これは、ちょとうれしい
ちょっとうれしいサプライズ!

お試しあれ^^
とにかく面白いです。何故か明るい気持ちになります!

この本は、思わずどんどん読んでしまうとっても面白い本です!
江原さんの語り口調がなんとなく楽しいというか、重苦しくなくて、読んでいるうちにスカッと爽快な気分になってしまうのです。
何となく落ち込んだ気分になりかけたら、2?3ページ読むようにしています。不思議なことですが、ことわざの解説で心が明るくなるのです(!?)
装丁もうっとりするくらい綺麗ですし、文体も楽しくて、「生きる知恵満載!」ですので、スピリチュアルに関係なくおすすめの1冊だと思います(お買い得です♪)。
子どもを持つ親に読んで欲しい内容です

江原さんの本は、殆ど読んでいるため、多くの本で書かれている内容は、『復習』として読んでいる部分がありました。この本は、昔の人の知恵(ことわざや言い伝え等)がどれだけ、スピリチュアルなものを自然に含んでいたのかを再認識し、今の社会に足りないことは何かを真剣に考えさせられる内容になっています。

今の日本は、昔なら信じられないような年齢の子どもが大きな事件を起こし、人の命とは何なのかを日々考えさせられるような殺伐とした社会になっています。是非、子どものいる方に読んで頂いて、昔の人の知恵を若い世代に引き継いで貰いたいと思いました。

とてもお薦めです!
学校推薦図書にすべき一冊

これまで江原さんの本を読んだことはありませんでしたが、この本は諺に興味があったのでたまたま手に取りました。ビックリしましたね?。こんなに心に響くとは! 会社の人間関係に悩んでいたのですが、自分が間違っているのかもと目からウロコが落ちる思いで、希望を持つことができました。その日に開いたページが今の自分の学びと帯に書いてありますが、実際に江原さんの個人カウンセリングを受けているかのような気分になることができます。どの諺に関するスピリチュアル的な視点による解説も素晴らしく、諺の勉強にもなります。老若男女を問わず、すべての日本人が読むべき一冊、学校推薦図書にすべき一冊だと思いました。江原さんは霊能者であることからオカルト的な扱いを受け、社会的に認められない側面もあるように思いますが、私にはそうした偏見を持つ人の気持ちがわかりません。この本を読めば、誰も江原さんを否定することはできなくなるのではないでしょうか。
言葉の力

言葉が持つ強さが良く分かりました。
使っている言葉が自分の人生を決めていると感じることができる本です。



徳間書店
傷つくあなたへ
スピリチュアル タブー・ブック
病気は心のメッセージ
悪意/善意
江原啓之の365日 スピリチュアル・メッセージ-2009年版ダイアリー-




納棺夫日記 (文春文庫)

もう、不満は言わない

就職しないで生きるには

後藤芳徳の「モテる!」成功法則 (講談社プラスアルファ文庫)

「自己発見」の心理学 (講談社現代新書)

李家幽竹の開運風水2009 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報)

100%幸せな1%の人々

内在神と共に

英語の発音がよくなる本

ことたま




 [link]TTTXX071  [link]MMMMM013  [link]HHHAA081  [link]IIIZZ035  [link]GGGZZ033
 [link]NNNXX065  [link]RRRAA091  [link]DDDAA077  [link]IIIII009  [link]WWWXX074
 [link3]AAAAA043  [link3]AAAAA088  [link3]AAAAA069  [link3]AAAAA020  [link3]AAAAA021
 [link3]AAAAA100  [link3]AAAAA032  [link3]AAAAA085  [link3]AAAAA016  [link3]AAAAA063