後藤芳徳の「モテる!」成功法則 (講談社プラスアルファ文庫)



後藤芳徳の「モテる!」成功法則 (講談社プラスアルファ文庫)
後藤芳徳の「モテる!」成功法則 (講談社プラスアルファ文庫)

商品カテゴリ:人文,思想,学習,考え方
セールスランク:797 位
発送可能時期:納期は下記のボタンを押してご確認ください
参考価格:¥ 672 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

参考にならん

他の方も言ってるように精神論ばかりを並べ立てて自信持って接しろだ

命懸けで守れだの言ってる読まなくてもいい内容ばかりだし文章もごたくが多過ぎてつまらないデブでモテたホストだと言う売りで売ってる薄っぺらい内容の本です。

精神論が聞きたい人や金が余ってる人はどうぞ
なにこれ??

本当にこの作者はもてるのでしょうか?
そんな疑問がわくほどつまらない本。

書いてあることは全然実践的じゃない。

「自信を持った男はもてる」とかそんな事は誰でも分かってる。
でも、どうやったら自信が持てるようになるのか?
どんな態度が自信があるように見えるのか?
そういった部分が知りたいわけであり、
その点について全く突っ込んでいなく、表面的でうすっぺらいことしか書いていない。

「あっ!だから自分はもてなかったのか・・・」
「そうか。こういった態度がもてるのか!」
といった気付きがありません。
読んだ後に残るものがほとんどない本です。



自慢話にしか読めない。

著者がモテることはよくわかりました。
だだ、内容があまりにも抽象的で、精神論がほとんどです。
正直、もてない人というのは内面的なところで問題があるのは
確かで、それをテクニックで解決しようとすることは難しいかもしれません。
著者が言いたいこともなんとなくわかるのですが、本としてのオリジナリティ
がありません。世間一般のモテ本、心理本との差を見出せません。
読んだ後に、何も残らない本です。少なくとも「新しい気づき」は。
この本を読むよりは、実践的に書かれた「モテる技術」の
ほうが役に立ちます。
んー、、、確かに

随所で頷ける内容であった。しかし裏を返せば、それは常識的なことだから。この本が役に立つのはよっぽどの「勘違い男」もしくはよっぽどの「もてない男」である。そういう男はこの本の内容を実行してもさらにキモくなるだけなのでは、、、、参考程度、興味本位なら読んでも損はない本です。
恋愛の心構えについて書いた本

オンリーワンである事、人脈を増やす事、お互いのコミュニケーションを時間をかけて築く事など、ナンパの方法ではなく、恋愛の基本について書かれた本だと思います。相手に対する気配りや思いやりが大切だと感じました。載っているテクニックは他の本でも見たものがありましたが、著者の経験から自分の言葉で書かれているので共感が持てました。容姿に自信のない人でも読んでいて元気が出ると思います。文庫本で小さく、価格も安いので彼女が欲しい人は一読されてはいかがでしょう。



講談社
ゴトー式口説きの赤本 (講談社プラスアルファ文庫)
間違いだらけのオンナ選び
オンナを味方にして仕事をする本―なぜあなたは女性とうまくいかないのか?奇跡の12週解決トレーニング
モテる技術 (ソフトバンク文庫NF)
ゴトー式 口説きの赤本―恋愛能力養成マニュアル (ベストセラーシリーズ・ワニの本)




納棺夫日記 (文春文庫)

もう、不満は言わない

就職しないで生きるには

後藤芳徳の「モテる!」成功法則 (講談社プラスアルファ文庫)

「自己発見」の心理学 (講談社現代新書)

李家幽竹の開運風水2009 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報)

100%幸せな1%の人々

内在神と共に

英語の発音がよくなる本

ことたま




 [link]SSSSS019  [link]SSSZZ045  [link]SSSXX070  [link]FFFZZ032  [link]ZZZXX076
 [link]NNNAA087  [link]UUUZZ047  [link]IIIAA082  [link]OOOZZ041  [link]YYYYY025
 [link3]AAAAA030  [link3]AAAAA066  [link3]AAAAA080  [link3]AAAAA034  [link3]AAAAA031
 [link3]AAAAA054  [link3]AAAAA096  [link3]AAAAA036  [link3]AAAAA050  [link3]AAAAA015