100%幸せな1%の人々



100%幸せな1%の人々
100%幸せな1%の人々

商品カテゴリ:人文,思想,学習,考え方
セールスランク:979 位
発送可能時期:納期は下記のボタンを押してご確認ください
参考価格:¥ 1,500 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

今目の前にあることが全て

自分の人生のシナリオが生まれる前から決まっているなんてことが書いてあった。

そんなこと言われると普通は「じゃあ努力したって意味ないじゃん」なんて投げやりになってしまいそうだけど、なんかホッとした。

他人の心とか過去とか将来がシナリオ通り勝手に進行しているんだったら、そんなことに腐心するのは確かに無意味だ。

今目の前にあることが人生のすべてであって、これ以外には何もないんだ。だからこそ、今目の前にあることを大事すべきなんだろうな。。
全ては汝のシナリオ通りに……!

私は小学生の時に、「人生のシナリオは、自分が生まれた時から全て決まっている。今、というのは、単にそのシナリオを読み取って行動しているだけに過ぎない。」という持論を掲げて生活していた。そして、本書と出会い、私が考えていたことと全く同じことが記されていることに驚きつつ、「我が意を得たり!」と喜び勇んだ。そして、そうなることも、人生のシナリオに書かれていたのだ。
あなたが、このレビューを見て、参考になった、と思うのも、そうならなかった、と思うのも、全てはシナリオ通りなのである。この先、どのように生きるのかも。
全ては汝のシナリオ通りに……!
出会えて良かった1冊

人生は晴れの日もあれば、雨の日もあり。
時に生きてる意味を見出せない日もありましたが、この本に出会え、幸せとはどういうものか、幸せはどのように訪れるのか理解できたように思いました。

この手の本は数々ありますが、この本を知り、自分の頭で、体で、本当に納得がいく答えに出会えました。

今の自分を幸せに感じない人…何のために生きているのか分からない人には、ぜひ一読していただきたいおススメ本です♪

神様っているのかな?

神様、仏様、お釈迦様或いは宇宙エネルギーとか
いっぱい出てきます。
「神様に好かれるためにこうしかるべき」
とかいった内容なので
宗教関係の本のようで私には合わなかった。
この手の本はどうも苦手で申し訳ないです。

特に、自分の人生は全て決まっていて、
自分が生まれる前に書いたシナリオ通りであると
本書は言っているのですが、
ちょっと無理があるのではと思いました。

根拠はともかくとして
「人生の中で起こることは全て受け入れる」
「不平不満は言わない」
「全てにもの・人に感謝する」
そんな風に毎日を過ごして
幸せになる事には大賛成です。
読むだけで気持ちが安らぎます。

小林正観さんの本を読むと、とても安心します。この本は、これまでの著作を再構成したものですので、どこかで読んだ記憶があるものですが、正観さんの語り口に接し、再読すること、それ自体が安心感につながっていると思いますので、そのこと自体は余り気になりませんでした。「ありがとう」という大切な言葉を知るだけでなく実践することこそが大事なことですので、読むだけで終わりにしたくないと思います。



中経出版
喜ばれる―自分も周りも共に幸せ
「人生を楽しむ」ための30法則
笑顔で光って輝いて
悟りは3秒あればいい
心を軽くする言葉-宇宙を味方の「か・が・み」の法則




納棺夫日記 (文春文庫)

もう、不満は言わない

就職しないで生きるには

後藤芳徳の「モテる!」成功法則 (講談社プラスアルファ文庫)

「自己発見」の心理学 (講談社現代新書)

李家幽竹の開運風水2009 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報)

100%幸せな1%の人々

内在神と共に

英語の発音がよくなる本

ことたま




 [link]EEEXX056  [link]BBBZZ028  [link]JJJAA083  [link]LLLZZ038  [link]AAAAA001
 [link]VVVXX073  [link]BBBBB002  [link]SSSAA092  [link]KKKKK011  [link]XXXXX024
 [link3]AAAAA005  [link3]AAAAA003  [link3]AAAAA056  [link3]AAAAA062  [link3]AAAAA033
 [link3]AAAAA011  [link3]AAAAA098  [link3]AAAAA064  [link3]AAAAA047  [link3]AAAAA038